「斑尾パスポート」好評発売中!

「斑尾パスポート」がこの夏も期間限定で発売中です。
今年はNEWアクティビティがいくつも増えて、さらに魅力アップしました。


まずは、こちら「斑尾ダウンヒルバイクツアー」
MTBで斑尾高原から飯山市街地まで標高差約600mを下ります。
小川沿いの森の中を抜ける約11kmの道のりには、古民家や廃校跡、そして田園風景など、里山の風景が広がっています。


続いては、野尻湖(斑尾高原からクルマで約20分)でのアクティビティ3つ!
1つ目は気軽に水遊びを楽しめる「バナナボート・チュービング」
ライフジャケットを着用するので、泳げない方でも大丈夫です!


2つ目は最近人気の「SUP体験」
スタンドアップパドルボートで、湖上散歩を楽しみましょう!
大人数の時はいっしょに乗れるメガSUPも可能です。


最後に3つ目はそのSUPの上でのヨガを行う「SUPヨガ体験」
深い森に囲まれた野尻湖の湖上で行うヨガがまさに非日常の体験ですよ!


夏にぴったりのアクティビティがいっぱいです。
なにをどう選んだら思いっきり楽しめるか・・・ 
こちらのページで詳しく紹介してますので、ご覧くださいね!


「家族で楽しむ夏休みの旅行~斑尾パスポート~」


s_斑尾ダウンヒルバイクツアー.JPG
「斑尾ダウンヒルバイクツアー」。20インチの子供用MTBもあります!


s_IMG_0045.JPG
野尻湖の湖上散歩を楽しむ「SUP体験」と「SUPヨガ体験」


s_ラフティング.JPG
こちらは不動の人気「千曲川ラフティング」。3歳から参加可能です

前のページへ 山の家スタッフブログ一覧へ 次のページへ