4/29 希望湖フィッシング解禁

4月29 日より(木)より希望湖(のぞみこ)フィッシングがいよいよ解禁となります。
ボート小屋の営業も同日よりスタート。ぜひご利用ください。
今年は例年よりも雪消えが早く、ゴールデンウィーク期間中くらいからは、ほぼ残雪はなくなるかと思われます。
湖畔の遊歩道の散策もぜひお楽しみください。

なお、釣り券の販売ですが、下記の方法にて購入可能です。
・PayPay
・山の家の券売機
・現地販売員
・ボート小屋
コロナウィルス対策のため、対面での接触機会を極力減らす観点から、できるだけ、PayPay・山の家券売機をご利用いただきますようお願いします。

山の家前と、希望湖と沼の原湿原の分岐点に、PayPayのQRコードの看板を設置します。
QRコードは価格600円に設定してありますので、そのままお支払いください。
現地で係員が巡回しておりますので、お支払画面の提示をお願いします。
PayPayのアプリをお持ちでない方は、山の家の券売機にて購入いただき、現地係員にお渡しください。

なお、販売員はフェイスガード・マスク・手袋を着用し対応させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いします。


希望湖フィッシングについての詳細は「希望湖釣りガイド」 ボート営業日をご覧ください。 

希望湖1.jpg


希望湖2.jpg


希望湖3.jpg

撮影日:2021.4.21

前のページへ お知らせ一覧へ 次のページへ