山の家 営業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様と全従業員の安全を考慮して営業を自粛しており、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
6月1日より下記の通り、山の家の営業を再開いたしますのでお知らせします。今後も、お客様・従業員の感染リスクを最大限抑える努力を行ない営業させていただきます。何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


営業時間:9:00~17:00

休館日:毎週水曜日(繁忙期を除く)2020-2021休館日カレンダー.pdf


なお、下記アクティビティの営業再開については、時期が決まり次第ご案内させていただきます。

・そば打ち体験
・クライミング
・陶芸教室


営業再開にあたり、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みをいたします。

【安全・安心への取り組み】
・入口ドア等の開放を行い、換気促進の強化をいたします。
・入口及び施設内に手指の消毒液を設置いたします。
・スタッフはマスクを着用しております。
・施設やレンタル品の定期的消毒を実施いたします。
・カウンターでは、飛沫飛散防止アクリルボードを設置いたします。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用します。

【ご利用いただくお客様へのお願い】
・ご来場の際は、マスクの着用のご協力をお願いいたします。
・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・混雑状況によっては、入場時に氏名、連絡先、入場時間等のご記入をお願いする場合がございます。
・混雑状況によってはその緩和のため、入場制限をさせていただく場合がございます。
・施設内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。


お客様には引き続き ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


image0.jpegのサムネイル画像


前のページへ お知らせ一覧へ 次のページへ